ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … とうかさんBLOGTOP » 家族の事 » TITLE … とうかさん



とうかさん

昨日広島の夏のお祭り、とうかさんへいきました。
とうかさんへは毎年行きます。
我が家は母さんが子供の頃からとうかさんだけは、毎年つれていってくれていたのでその流れで
じぃじとママが2人の孫を連れて行きます。

P1010552-6-7.jpg
すぅさんのいとこのジョーくんと。

毎年人での多いとうかさん。今日は少ないかも・・と思いながら行くと・・・
                                   P1010555-6-7.jpg
                          多いのなんの。
中央どうりも7時からホコテンになり、ここ何年かここでイベントを開催。あの[よさこい]を踊ってます。
      P1010557.jpg
みんな汗だく汗汗でやっておられます。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1010561.jpg
一般の人も参加できるらしく、子供達が踊ってました。P1010562.jpg
 P1010563.jpg
↑この子前の人に合わせて上手に踊ってましたよ。   
                                P1010564.jpg



すぅさんたちは見学。『ようやるね~。』だそうです。
P1010559-6-7.jpg
すぅさんは、そっちより出店のほうがいいようで、じぃじとママは2人の孫にここぞとばかりにたかられていました。うーん
こうゆうとこはじじ、ばばと来るのがイチバンようししP1010556-6-7.jpg
  この後お土産たくさん持って帰りました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

