ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 誕生日BLOGTOP » 家族の事 » TITLE … 誕生日



誕生日

2日に無事(?)3?歳になりました母でございます。
この年になると誕生日もあまり嬉しくない汗;気もしますが・・・

と、そんな時の会話です。
すぅさん:お母さん何歳になった?(ありがちな質問ですが・・)

かあさん:ううん!?25歳よ~にっこり(満面の笑みで答えた)

すぅさん:ええぇ~???前も25歳じゃったよね?また25歳なん???

かあさん:そーなんよ。(キッパリ)

すぅさん:なんでぇ~?

かあさん:なんでも!!

すぅさん:ふぅ~ん。

すぅさん!!母は永遠25歳なのです。

そんなやりとりいつまで続くのでしょうか?
                           P1010506-5-18.jpg
                   この人達は無関心です。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

