ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちょっと前ですが・・・・BLOGTOP » 家族の事 » TITLE … ちょっと前ですが・・・・



ちょっと前ですが・・・・

P1010490-5-18.jpg
先々週ですが・・・土師ダムへ行きました。
最近コロなし自転車に乗れるようになったすぅさん。
自転車乗りたくって堪りません。ので、マイバイセコーを持ってサイクリング~♪へ。

父さんの三輪車に楓、小梅。

P1010491-5-18.jpg
前は咲良さん。

                          P1010499-5-18.jpg

                       サイクリング~サクリング~やっほ~♪やっほ~♪

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1010501-5-18.jpg
帰りは母さん運転で咲良はお疲れモードなんで乗車。

                    
                       P1010502-5-18.jpg
              ↑必死で漕ぐ母さん(注)追い風の為、大きく見えます

そして、先週は【すこやか2008】へ。

雨なのにすっごい人でした。あまりに多くて写真どころではなく、やっと帰るころに。
              P1010514-5-24.jpg
外に田んぼがあってそのそばに住むいきものがたくさん。今ではほとんど見なくなったザリガニやかめ、カエル、メダカなどなどたくさん。

もちろんすぅさんはこんないきもの大好きなお方です。P1010515-5-24.jpg


                           P1010518-5-24.jpg
もうさわりまくり。       P1010519-5-24.jpg
   この時となりにいた男の子に『おね~ちゃんすご~い』って言われてかなり照れてました。

母さんもちいさい頃はこんな子でしたけどね。汗;



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

