ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 署名、嘆願書のお願いBLOGTOP » お知らせ » TITLE … 署名、嘆願書のお願い



署名、嘆願書のお願い

餓える鹿-世界遺産宮島より-

↑をクリックしていただくとサイトにつながります。
今広島の世界遺産宮島の鹿達が、餓死しているそうです。
嘆願書、署名お願いします。

*** COMMENT ***

暑いし歩かないし大変ですよね><

早速有り難うございます。
署名が沢山集まり、市も本気で鹿を助ける事を考えて欲しいですね。

いえいえ(^^;)

>しっぽさん

主人と2人分嘆願書だしました。署名はすぅのも出しました。
市も勝手ですよね。勝手に鹿を連れてきて、増えたから減らしてしまえって。
住んでいる方はもしかしたら鹿がいることで大変なのかもしれないけど、
それならはやく、対処してくれればいいのに、お役所勤めの方って、どこにいても
『・・・・???』な方多いですよね~。
しかるべき対処して頂きたいものです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

