ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ゴールデンなウィークBLOGTOP » 家族の事 » TITLE … ゴールデンなウィーク



ゴールデンなウィーク

連休も終わり、やっと落ち着いたので我が家のゴールデン(?)なウィークのお話を・・・

P1010414-5-4.jpg
初日はすぅさんと父さんが、フラワーフェスティバルへと繰り出し3犬娘と母さんはおうちでまったり。
 翌日朝早くお弁当を作って国営備北丘陵公園へいきました。当日入園料無料なので、すっっっごい
人・人・人・犬・犬・犬でした。

P1010387-5-4.jpg
                 丘の上から駆け下りました。
         ちょっと疲れた。        P1010390-5-4.jpg

楓楽しそう・・・P1010391-5-4.jpg
  咲良さんは。。。
             P1010403-5-4.jpg
 かなりお疲れモードにまだ着たばっかりなのに・・

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

人も多かったけど、ワンコも半端なく多く、うちの3犬娘さんたちは吠えまくり~汗;かなり迷惑・・・・       でも、ダックスなので、子供達が『かわいい~さわってもいい?』ってよってくるからタイヘンでした。                                              
                                P1010399-5-4.jpg

         P1010408-5-4.jpg
お花もたくさん咲いていてそれもきれ~に並んでさいてるので、お花のじゅうたんみたいでした。                      P1010422-5-4.jpg

チューリップももう終わりごろだけど、可愛い種類がたくさんありました。P1010421-5-4.jpg


そして帰りの車の中・・・・P1010429-5-4.jpg

 

         P1010432-5-4.jpg
                      
P1010434-5-4.jpg
     えぇ~もちろん爆睡です。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

