ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … なんでも触れます。BLOGTOP » すぅさんの事 » TITLE … なんでも触れます。



なんでも触れます。

P1010128-2-11.jpg
少し前の話ですが、山口県の秋吉台サファリランドへ行きました。
動物好きのすぅさん。大喜びでした。触る触れる汗;でタイヘンはる色きらり
これはリズザルP1010133-2-11.jpg
     これは???P1010134-2-11.jpg
        P1010139-2-11.jpg
カンガルーもおとなしいです。           P1010140-2-11.jpg

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1010149-2-11.jpg
ぞうとも仲良しになりました。
この子は7歳です。すぅさんと同い年です。
                                  P1010152-2-11.jpg
しまうまも触れます。P1010177-2-11.jpg
この子に乗って見ちゃいましたチューリップ
                         P1010163-2-11.jpg
園内はえさやりバスと、自家用車でも入園できます。バスの後ろをついてくとこんなとこ見れます。
すぅサンはもちろんこのバスに乗りましたよ。
                  P1010164-2-11.jpg
マジかで見るトラは大きいです。平気で前を横切ります。
P1010187-2-11.jpg
鳥も平気です。P1010192-2-11.jpg
                         P1010196-2-11.jpg
らくだはとっても大きいです。一緒にラマもいました。隣にやぎと、ロバがいて、『えさくれ~』って口開けて待ってます。そのロバにすぅさんかまれました。汗;
                    P1010199-2-11.jpg
やぎも触り放題。1月に産まれたばかりですって。
 
  ホント楽しかったです。母さんは小学校のとき連れて行ってもらいましたが、こんなに触れるコーナーはなかったような・・・・汗とか昔と変わってなくってびっくりです。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

