ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 至福の時BLOGTOP » 蓮の事 » TITLE … 至福の時



至福の時

P1010233-3-7.jpg
午前10時ごろですが・・・すでに爆睡汗;
最近やっと落ち着きましたが、2週間寝て過ごしていたらしくあまり散歩にも行きたがりません
P1010236-3-7.jpg
寝息が聞こえるでしょ???

外の空気は冷たいけど、陽気はぽかぽか音符テラスは洗濯物もよく乾くほど、暖かです。へたすると暑いかも・・・
P1010234-3-7.jpg
で、ついついこんな格好になってしまいます。
夏になる前にテラス生活を終わらせないとね。いつまでもテラス生活はできません。
蓮君あたらしい家族募集中です。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

