ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 報告その3BLOGTOP » 蓮の事 » TITLE … 報告その3



報告その3

昨日保護主さんから、蓮の状況を聞きました。
母さん『クレちゃんがご飯食べない』って電話あって、もうムリorzって、思ってたから保護主さんに、お願いしました。
結果、『可愛いから、出来れば迎えたいのでもう少し様子を見させてほしい』そうです。

ホット一安心です。蓮の幸せな日々が、近づいてきたようです。
まだ、先住犬が受け入れてくれてないので、わかりませんが、
一つ光が見えてきました。

蓮は、もって行ったベットで、夜も、いい子に寝るそうです。
男の子なのに、ピンクのベットだけど、蓮は気に入ってくれてました。にっこり
ゆっくりいいので、一歩ずつ幸せに近づいていってほしいです。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

