ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 咲良さんはわがままBLOGTOP » 咲良の事 » TITLE … 咲良さんはわがまま



咲良さんはわがまま

咲良さんは、うちのなかで一番のわがままさん。
そうです。私が甘やかしました。汗;
だってかわいかったし・・・もう父さんとふたりでメロメロでした。

咲良がきたのは、8年前の1999年6月。私達は子宝に恵まれず、諦めて
『犬でも飼って家を買うか?』と、行き当たりばったりの私が、家を即決!
すぐうちのじぃじがブリーダーへ出向いてこれまた即決。相談なく、咲良を連れて帰ってきました。
(と、言うことで、父さんは出番なし)
それから私達の溺愛生活が始まりました。

まだ仕事をしていたので、咲良を家一人にしたらかわいそうって毎朝実家に連れて行って引き返して仕事へ行っていました。
それから咲良さん中心の生活で至れり尽くせりです。
そりゃ~わがままになるはず、自分を人間だと思ってるに
ちがいありません。">20070907215455.jpg

私がこんなだから、すうさんも同じラブリィハート大の犬好き!
父さんが『いつか犬屋敷になるなっ』だって。
自分だって好きなくせにね。
そんな我が家です。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

