ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … その後の咲良たちBLOGTOP » 3犬娘の事 » TITLE … その後の咲良たち



その後の咲良たち

P1010227-5.jpg
仲良くひなたぼっこです。

蓮が居なくなって数日・・・みんな何事もなかったように、日々過ごしています。
母さんなんか寂しい・・
でもしょうがないよね・・・蓮はなかなか馴染めなかったし、
みんな馴染もうとしてなかったし・・・
こんなこと言うと悲しいいんだけどみんな安心した顔してるんです。
一番わかりやすいのが楓。表情がかなり柔らかくなっています。
母さんとしてはかなりやり切れない思いです。涙
P1010228-6.jpg
みんなまったりですドキドキハート

*** COMMENT ***

家のいちごともっかも、バジルとミントが居なくなって寂しがる気配は全くないですw
逆に、バジルとミントも恐いねぇちゃんから離れられてほっとしてるのかもw

人間はさみしいですよねぇw

>たまみさん
ホントに・・・人間は寂しいv-239
お犬様はそ知らぬ顔・・・で元気満々ですよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

