ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お届けBLOGTOP » 蓮の事 » TITLE … お届け



お届け

お昼過ぎ蓮をお届けしてきました。
とうとうこの日が来てしまいました。
みんな蓮を待ちわびてくれていました。
ご家族はパパ、ママ、お姉ちゃん2人、お兄ちゃん2人、クレア君です。
お兄ちゃん1人かと思っていましたが、大家族です。
お兄ちゃん達にかなり慣れてくれて、安心です。1人のお姉ちゃんは嫁がれていましたが、
もう1人のお姉ちゃんは待ちわびてくれていました。
P1010219-4.jpg

かなりくつろいでます。

蓮もかなり落ち着いいるので、少し安心しています。
このまま蓮が幸せになる事を祈ります。

すぅさんと先住犬くクレア君です。
P1010218-4.jpg


ちょっと接近P1010220-4.jpg

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです。

連くん、新しい家族にとけこむといいですね。咲良ママの所に来たからこそ、いい出会いにめぐりあったんだと思います。私が、連くんでも、一生 咲良ママの家族は忘れないと、思います。連君、咲良ママ家族、新しい家族に、幸あれ(^.^)

ありがと

いなくてホント寂しいです。
でもさっき連絡あって、蓮はなれたんだけど、
先住犬がごはん食べなくなって・・・・
もう少し様子みるって言われたけど・・
また、戻ってくるかもですv-9

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

