ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 報告その2BLOGTOP » 蓮の事 » TITLE … 報告その2



報告その2

ちょっと遅くなりましたが、蓮のお見合い相手のお話を・・・
3人家族でパパ、ママ、お兄ちゃん、ブラタンのオスのクレちゃんです。
クレちゃんはちょっとふっくら気味ですが、愛想の良い男前です。
うちには家族全員できていただきました。
クレちゃんは咲良たちのにおいを嗅ぎまくって蓮そっちのけでした驚くが偵察終了後は蓮に興味津々でしたにっこり
ママさんいわく『あまやかしたんで、自分のこと犬だと思ってないの』
だそうです。違う意味で蓮も自分を犬だと思っていないとこは共通するかも・・・
蓮はパパさんにずっと抱かれてついうとうとしだしてしまいました。汗;
みんなわんこ大好きなんで、クレちゃんと相性がよかったら、絶対かわいがっていただけると
思います

ママさんもお仕事されてますが、近所におじいちゃん達がいるので、留守中はそこにいるそうです。おじいちゃん達も蓮がくるの楽しみにして頂いているそうです。にっこり
明日蓮はお試しに入ります。たぶん環境になれるのに彼はかなり時間がかかると思います。
おそらく発作も起きる事と思います。
母さんとっても心配です
でも・・でも・・・蓮が幸せになる事を祈ります。
明日すぅさんと二人でお届けしてきます。P1010204-4.jpg


こんな姿ももう最後です。P1010210-4.jpg
ひなたぼっこ中です。

*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蓮くん、とうとう行っちゃうのね…v-406
淋しいなーe-263e-263e-263
マニちんv-286も残念がるよ。

でも新しいママさんちで可愛がってもらえるなら
私もv-286も淋しくても我慢するよv-409
幸せになってほしいね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

