ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 復活!!!BLOGTOP » 家族の事 » TITLE … 復活!!!



復活!!!

やっと復活いたしました。ピース
そして落ち着いてきました。
またがんばります。

最近のみなさんは母さんバタバタしていたので、ほったらかし
状態です。汗;
みなさんはぶててます。
ごめんなさい。jumee☆Feel Depressed4がんばります。

最近みなさんはストーブの番人となっています。
でも、今年は灯油が高ーいので朝と夜しかつけません。
いやみのようについていないストーブの前でまるくなって、『はよつけれ!』みたいな顔します。

蓮君は、しーをいろんなとこでするので、寒いけどテラスにいます。
もちろんあったかシートはつけてますが・・・
蓮君はあまり寒がらないです。(推測ですが・・・うーん
そしてそしてこの間のお散歩で咲良達が唯一仲良しのりくくんという、
mixのワンコがいます。
そのりくくんに蓮君興味津々です。えぇ
ちょーーーーーびっくり
今までわんこにはまったく興味がなかったのに、りくくんに『遊ぼう』
ポーズや、じゃれてからみあっちゃたり。
うちの団地はかなりワンコがいます。そのどのワンコにも興味なしだったのに・・・はじめはまぐれ???って思ったけど、ちがいました。
りくくんと初めて会った時はなんの反応もなかったのに・・・
蓮に合うワンコもいるんだってちょっと安心しました。

蓮はそんな家族のとこで幸せになってほしいです。
蓮自身が出せるそんな家族の元に・・・
今回そんな蓮を見て、新しい家族の募集を決意しました。
人にはとてもやさしい子です。子供も大好きです。
発作もいまはありません。薬も効いています。
薬も発作の中では一番軽いものです。

よろしくお願いします。P1000851-3.jpg


*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

