ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 歯っ歯っ歯~!BLOGTOP » 家族の事 » TITLE … 歯っ歯っ歯~!



歯っ歯っ歯~!

P1000943-6.jpg

すぅさん歯っ抜け~にっこり

今日歯の定期検診で抜いちゃいましたは-と
なかなかぐらぐらしなくって生え始めてるのは知っていたんだけど・・・
こんな急に2本も抜くなんて・・ガビーン
下前歯2本の裏側に大人の歯が少しだけ覗いていました。
先生『もうすぐはえてくるから抜いちゃいましょうか?』
母さん『抜かなきゃいけないならおねがいしいます。』
すぅさん『がーーーーーーん(心の声)。』
結果、乳歯が長くって後ろから大人の歯が押していた為
なかなか乳歯が抜けないそう・・

すぅさん大人になったみたいで痛いんだけど
なんだか笑顔です。にっこり

*** COMMENT ***

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

