ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 今日の蓮君BLOGTOP » 蓮の事 » TITLE … 今日の蓮君



今日の蓮君

P1000876-5.jpg

初めてストーブに寄って着ました。
P1000877-5.jpg
かなり接近中・・・

P1000881-5.jpg
P1000888-5.jpg
熱くないかい????

ちょっと前また発作がありました。1回だけでしたが・・・
最近興奮することが多く。。。
やっぱこの興奮がいけないのかなぁ・・泣き顔
蓮はとにかく誰かに触ってもらえばOKです。
わかっていても母さんはずっと触ってはやれない。。。。
かわいそう。。。そう思ってしまいます。
蓮の心がわかればいいなぁって思います。






*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

