ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … らーめん缶BLOGTOP » 家族の事 » TITLE … らーめん缶



らーめん缶

P1000874.jpg


昨日父さん会社のボーリング大会に参加。
こんなのもらってきました。

最近おでん缶などいろいろありますが・・・・・

『缶を開ければラーメン一丁!手間いらずで出来たての味。』
って書いてあります。蒟蒻麺使用、フォーク付きです。

誰か試した方いらっしゃいますか?うーん

*** COMMENT ***

あら~サラ嬢とシマが載ってる~~~v-238
載せてくださって本当にありがとうございます
当日は少し寒かったし、雨も降ってちょっと残念でしたね
蓮君のこと、わかりますよ
文字にすることは難しいですね
でも、誰よりも蓮君のことを考えて決められたことですからステキな里親さんが見つかるように一緒に頑張りましょうね
当日シマは興奮状態で、ただのうるさい子になってしまってごめんなさいね
でも、シマ以上に年中興奮おぼっちゃまがうちで留守番しておりましたのでいつか・・・(笑)

うちの実家の近くにおでん缶やラーメン缶?みたいなのが売ってる自販機があっていつも興味津々でみてます
おいしかった??

こんばんわ~

ありがとうございます~。
本当に文字にするのは難しいですv-409
でもあの時私達が帰るとき陽子さんに笑顔で手を振って頂いた時すごくすごく嬉しかったんです。
そしてぽこたんさんのやさしい言葉が嬉しかったんです。
これからも仲良くしてください。

らーめん缶は、まだ試していませんv-390
かなり勇気がいります。v-398
やはり暖めは湯せんにするのでしょうか?・・・

らーめん缶!

おぉっ!!
私も気になってたんよ~。
昭和屋の横の自販機で売ってるよね。
250円という結構なお値段なので
ちょっと買うのもどうかなーと。
食べたらまた報告してねv-392

え~

食べるのに勇気いるよ~v-404
だんなに試してもらうわv-391

こんにちは

このラーメン缶食べましたよ~

味はう~ん うまいってほどではないですけど、
こんなもんじゃろって感じでした。

けっこう熱くして食べてみてください。

咲良ママさんの言葉に出来ない気持ちはみなさん十分わかってると思います。
蓮君を家族として大切な子だからですよね。
連君はとても素直な子だと思います。
咲良ママの気持ちわかってると思います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

