ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … やっと始まりました♪2学期!BLOGTOP » 家族の事 » TITLE … やっと始まりました♪2学期!



やっと始まりました♪2学期!

やっと始まりました。長い長い夏休みがやっと終わりました。
すうさん勢いよく幼稚園へ・・・
やっと母さん『自由だぁ~』『ホント長かったよ涙

でも、2学期は行事いっぱい!!!
子供も疲れるが、母達はもっと疲れる汗(だらだら)がんばらねば上

~今日の蓮君~

昨日は落ち着けるように特設ゲージで就寝。
夜中雷バンバンなってたけど、吠えもせずいい子でした。
朝、すぐに父さんに散歩(トイレの為)に連れて行ってもらったけど。
何もせず帰宅。
その後また家の中探索に入る。
歩くたびに咲良に吠えられる。追い討ちをかけられるように
楓、小梅に吠えられる。
母さんから食事をもらう為、後をウロウロ付いてくる。
今は、母さんの足の下で、お昼ねタイム。

20070903104557.jpg


咲良さんほんとに慣れてくれるのでしょうか?
蓮君いやじゃないでしょうか?
母さん胃が痛いうーん

*** COMMENT ***

ブログで蓮ちゃん見れてとても嬉しいです。

一期一会のブログから飛んで来ました。
蓮ちゃん、やはり人間大好きで、側にいたいみたいですね。
咲良ちゃんに家族の一員として認めて貰えるのは何時かしら?

ありがとうございます。

今がんばってます。
また、載せますので見に来てください。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

