ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 譲渡会その後BLOGTOP » 犬のこと » TITLE … 譲渡会その後



譲渡会その後

P1000868-4.jpg
サラちゃんです。
先日譲渡会を行いました。
蓮も里親募集中で参加いたしました。

蓮は母さんのとこに里子として来ました。
なのに里親募集です。
すごく考えた末のことでした。
今回は赤い糸見つけられませんでした。
今回の譲渡会色々考える事がたくさんありました。

母さんは蓮の事を思ってしたことが・・・

蓮はかわいいです。障害があるので普通のわんことはちょっと
違います。でも元気に散歩するし、ごはんもがっつり食べます。
う○んもしーもちゃんとしてくれます。ぐっすり寝てくれます。
母さんのストーカーです。

情があります。でもそれでも蓮がこれからの犬生幸せなら・・・
どのように伝えよいかわかりません。

でも母さんは咲良達と仲良くしてくれたらなぁ
なんて思います。


P1000865-4.jpg
私が会いたかった幸真くんです。

陽子さんやたまみんさん、詩音さん、しっぽさん。
ぽこたんさんにも会えました。
みなさんの絵顔に会えたことはとてもうれしかったです。





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

