ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 休日の過ごし方BLOGTOP » 家族の事 » TITLE … 休日の過ごし方



休日の過ごし方

P1000815-2.jpg
おそろいです。P1000821-2.jpg
かわいい???

祝日は母さんの爺さんの命日なのでお墓参りに。
そのかえり楓さんのシャンプーを買いに行きました。
ワゴンセールで洋服を見つけたので、買ってしまいました。

4匹着ると結構かわいいにっこりでしょ?
母さんひとりがニタニタしてかわいい~を連呼。
咲良サン達はいつもの事なので知らん振りですが・・・
蓮君はなんだか違和感があるみたい・・・・汗

それを着て昨日は『○○運動公園』へ行きました。P1000826-2.jpg

かなり秋も深まって参りました。
すぅさんはどんぐり拾いに夢中ですP1000834-2.jpg



蓮は初めての場所、道路一杯の落ち葉に戸惑ってフリーズ状態
P1000825-2.jpg

徐々に歩き始めてくれました。P1000759-1.jpg


久々に行ったのでみんな大興奮です。特に咲良さん。。。P1000849-2.jpg

いつもは引っ張らないと歩かないのに今日は咲良からグイグイ。ところかまわずゴロリーン、ゴロリーンしていました。

P1000844-2.jpg
埋められた小梅P1000846-2.jpg
『父さんなんかキライ!!!』
もちろん帰ったらみんな爆睡です。
              とっても綺麗でした。
              <P1000759-2.jpg


*** COMMENT ***

みんな似合ってますよv-426

蓮君も今まで服着た事ないだろうし、みんなと遊ぶ事も知らないでしょうね。v-406

これから咲良ちゃん達から教わって欲しいです。

その後蓮君の調子はいかがですかv-361

可愛いですね!

とっても可愛いですね!!
色違いが何ともv-218
写真全部クリックして大きく見させて頂きました(^0^)/

おそろいの服かわいい~!

おそろいって良いですよね☆
わたし、おそろい大好きなんです!

蓮君、かなりみんなの輪になじんできてる感じがする。

かわいいでしょ!?

ぽこたんさん

ありがとうございます。
薬が少量で良く効いているみたいで、あらから
発作もないんです。
咲良達ともっと仲良くしてくれると安心なんですが・・・ねぇv-388

しっぽさん

蓮だけ色がちがうから・・・って思ったんですけど
男の子なんでv-396
緑が良く似合うでしょ。
ちょっとちがう場所だとフリーズしてしまうんですが
最近は早くその場所に慣れるようになってきました。発作もあれから起きてなんですよ。

たまみさん

かわいいでしょ~v-344v-344私もおそろ大好きです。
今度は自分で作ろうって思ってます。
蓮は意外となんでも似合うんですよ。
ちゃっかりピンクも似合うんですよv-414(着せちゃいましたv-398

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

