ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋祭り&ひろしまフードフェスタBLOGTOP » 家族の事 » TITLE … 秋祭り&ひろしまフードフェスタ



秋祭り&ひろしまフードフェスタ

P1000773.jpg

町内の秋祭り。

土曜の夜から露店が並び、友人家族と夜の祭りへ繰り出しました。
すごい~人・人・人・人えぇ
今年はそこまで寒くなかったのですが・・・
その人の多さにビックリ汗;
なんだかんだで9時過ぎに帰宅。クタクタでした。

翌朝から団地内を妙にハイテンションな方達と子供達が神輿を担いで練り歩きます。
P1000766.jpg


その後ひろしまフードフェスタへと繰り出しました。
毎年行っているのですが、今年は広いのなんの・・・・

P1000776.jpg
広島牛おいしそう~。

どこを見ても長蛇の列。
すぅさんは『おもしろくな~い』状態jumee☆Feel Depressed4
でも母さん食べるのに一生懸命でした。

P1000778.jpg
ここはいつも頼んでるお米屋さん。
ここのお米は無農薬だし、とにかくおいしい!!!!!
価格もリーズナブルは-と
今日は『発芽玄米』を購入。
もちろん新米も予約してきました。

こだわりの米作り 有限会社時川プロファーム
http://www.tokigawa-profarm.jp/
一度試してみてください。

あまりの人の多さに疲れてしまいましたが、
あまりにも広すぎてどこになにがあるか解からなかった
ので来年は早めにリサーチして行きたいと思いました。

やっぱ牛は食べたかった

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

