ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いいにお~いBLOGTOP » 咲良の事 » TITLE … いいにお~い



いいにお~い

きんもくせい満開で~す。
P1000751.jpg
裏庭です。
P1000754.jpg
裏庭です。
P1000758.jpg
表です。

今年は暖かい?せいか・・・遅いような気が・・・します。
すっごくいいにおいです。このにおい嗅ぐと『あ~寒くなるなぁ~』
って思います。

なので・・・前回朝『咲良さん散歩はしない』って言いましたが、
寒くなるとほんと散歩いきたがりません。汗;
この顔です
P1000739.jpg
<いかんよ~絵文字名を入力してください>
<母さんにでも怒るよ~>
P1000738.jpg

<じゃけ~い・か・んやるせなしって>
P1000737.jpg


咲良さんは朝寝床からまったく出てきません。父さんが着替えるととたんに警戒しまくり汗;
夏は朝散歩行ってたんだけど最近はオールシーズン行きません。
はぁ~下まぁいっか~?

ポチっとお願いしまっす。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

