ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 広島 府中青崎で犬迷子BLOGTOP » お知らせ » TITLE … 広島 府中青崎で犬迷子



広島 府中青崎で犬迷子

府中町で行方不明になたそうです。
見かけた方、何か情報があればこちらに連絡ください。
お願いします。


いなくなった日/10月13日8時30分頃
いなくなった場所/府中町青崎
犬の特徴/白と黒・顔と耳は殆ど黒、背中に黒の丸・目の上に茶色のタン
性別/オス(去勢済み)
首輪/黒
その他/鎖にこすれ予防にホースが巻きつけてあります。
●よその人には凶暴だそうです!
捕まえようとせず、場所を教えてくださるようお願いします!

ぼたん君
593007359_60.jpg



     10/23ぼたん君見つかったそうですにっこり
   

*** COMMENT ***

NoTitle

ひなたぼっこ、とてもよい光景ですね。連くん心配ですが、家族がまもってくれてるので、きっと大丈夫だよ。でも、まわりがいろいろいうより、もっと大変だと思います。うちも皆が、よりそってひなたぼっこする日は、いつくるんでしょうか?で~す。

ありがとう~

v-254今はだいぶ落ち着きて来てますv-238
これからも蓮のこと一番に考えてやりたいって
思います。
あまりにもマイペースなんで・・v-16
このまま落ち着きてくれて、ずっと日向ぼっこできると
いいな~って思いいます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

