ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 秋の夜長に・・・BLOGTOP » 家族の事 » TITLE … 秋の夜長に・・・



秋の夜長に・・・

最近朝晩めっきり涼しくなって(この辺はすでに寒いです)
参りました。

母さんは最近は夜起きてます・・・・
酒好きの母さんv
かなり嗜むため、だいたい9時過ぎにはダウンしてしまいます。

がっ・・・・汗
最近11時頃まで大丈夫です。かなりできあがっていますが。

ブログも大体すぅさんがいない時間帯の朝にしていますが、
最近はもっぱら夜jumee☆shy2出来るようになったんです(エヘン)

父さんは今決算月で忙しいので毎日午前様。
その父さんと会えるのです。Brilliantキラキラ

父さんも『うぉ~びっくり~起きとって大丈夫なん?』
とかなりびっくりえぇのご様子。

母さんがびっくりよ~汗;
だいぶ大人になったんよピース
あ~秋の夜長はよいざんす。
P1000679.jpg


いつまで続く事でしょう????

*** COMMENT ***

NoTitle

あら~お酒のみのみですか?いいですね~
私は、完全な夜型人間ですから2時くらいまでは起きています
もちろん私もお酒のみのみというかビールのみのみ...
最近は涼しくなって過ごしやすいですね
暑がりの私には過ごしやすくていいです
咲良ママさんにはちょっと寒いかな?

私は仕事場がかなり北なので、この職場になって寒さと雪に慣れました(ちなみに仕事場、いわゆる県北といわれる場所です)
咲良ママさんのお住まいのところは今年雪はどのくらい降るんでしょうね~

ほんとに・・・

私は昔から夜がダメなんです。
えーそうです。のみのみしてるからですi-239
今からはレンジでチン!寒いけど冬はコレが楽しみv-398
なんてったってうちは寒寒地域ですから・・・
県北と変わりませんよv-391
うちのワン達はすでにみなフリースに包まってます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

