ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … つくし改めルフィ。BLOGTOP » 預かりっ子 » TITLE … つくし改めルフィ。



つくし改めルフィ。

4月に我が家に居た預かりっ子のつくし改めルフィ君から近況報告を頂きました。
たった2ヶ月でこーーーーんなに大きくなりました090601_1114~01

ちょーイケメン君にうちに居た頃はクマちゃんフェイスだったのに。 P1000116.jpg
                       新しいご家族の元に行った当初も SH340061.jpg
                      まだまだクマちゃんフェイス。
       090601_1101~01  2回目のワクチンも終わり病院では持ち前の人懐っこさで人気者だそうです。

とってもとっても可愛がっていただいていて安心しました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

