ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おみやげ♪BLOGTOP » 咲良・楓・小梅 » TITLE … おみやげ♪



おみやげ♪

P1000335.jpg父が○○○コで勝ったのでおみやげを買ってきてくれた。

実は前の日に勝利したのでまずは一つ買ってきました。うちの子たちははっきりいっておもちゃや
ボールに興味を示しません。

それが・・・咲良の食いつきびっくりですえっ
どうやら深夜のTVで宣伝していたらしく、最近できた大手スーパーにあるペットショップにあったそう。

ベーコンの香りがしてTV宣伝どうりの食いつき。。。。。P1000338.jpg

P1000339.jpg唯一おもちゃが好きな楓は隠れてカミカミします。

P1000340.jpg小梅もこの食いつきkao02ブレるほどです。

でも・・・・咲良はもう一段落ついたらしく、すでに見向きもしておりません。




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

