ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ご無沙汰です。BLOGTOP » ひとり言 » TITLE … ご無沙汰です。



ご無沙汰です。

特に忙しいって訳ではないのですが、怠ってしまいました。

もちろんコレといったネタもなく、不得意な主婦業に追われる毎日です。

週末はお恥ずかしいお話ですが身内で内乱勃発!仲裁に入った母はかなり疲れました。

そしてすぅさんの発熱。すぅさん産まれてから今まで38℃以上の熱は、乳児の時の突発性発疹と、

幼稚園受験の前の晩の訳わからん知恵熱と年中の時のマイコプラズマ肺炎の熱の3度。

そのすぅさん。土曜の夜ごはんをたらふく食べて、アイスも食べて、まったり父のひざでテレビを見てると

父『熱あるかもよ?!』とすぐさま計ると38℃kao05

が本人いたってゲンキ{なんで}まぁ熱に強い子ではありますが、

38℃だよ?と思いすぐさま就寝して頂きました。

朝37℃代だったので、母仕事に


今流行のインフルエンサ広島゙第一発症者なんて怖いので、念のため病院へ。

検査をしてもらいましたが陰性で、たんなる夏風邪。薬を飲むとすぐ熱も下がり一安心。

そんな咲良一家でした。P1000307.jpg

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

