ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ハッピバースデー咲良BLOGTOP » 咲良の事 » TITLE … ハッピバースデー咲良



ハッピバースデー咲良

P1000248.jpg今日で咲良は、10歳になりました~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

P1000246.jpgじつは、今日つく&うらが新しい家族のものに巣立っていきました。

だ・か・ら・・・といって忘れていい訳ではありませんが・・焦る3

どちらにしろ。咲良さ~ん。お誕生日おめでとう~。これからもよろしくね。
長生きしてください。P1000245.jpg



*** COMMENT ***

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめでとう

>鍵コメさん。
ありがとう~ございます。咲良さんももう10歳。
姿もすっかりおばあちゃんになってしまいましたが、
食欲旺盛元気!ゲンキ!です。

チビデビルがいないととってもさみしいです。
久々のベビたんで、結構タイヘンでしたが、慣れた頃にいなくなったので、
今朝も『かあさん~ごはんくれ~』の声で目が覚めるのですが、
その声がなくついテラスを覗いてしまいました。

いい家族に出会えたようで、安心しています。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

