ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 譲渡会。BLOGTOP » 預かりっ子 » TITLE … 譲渡会。



譲渡会。

今日は譲渡会でした。。。まず結果を。

残念ながら、今回赤い糸はみつかりませんでした涙

つくしはいいところまでお話があったのですが、残念な結果になってしまいました。

で、今回募集中のわんこをUPします。

P1000144.jpg笑顔の可愛いスピカさん。  P1000142.jpgクランキーチョコのようなポッキーくん。  陽子さんのところの預かりっ子。

で、母さん大好きなP1000145.jpgこじろっさん。相変わらす男前です。

そしてそして、ちっさいおっさんのアロハ。 P1000149.jpg このお二人さんはたまみさん。 のところの預かりっ子。

P1000147.jpgこじろっさんはとってもいい子です。                              でもおやつにはかてません・・・でした。  汗;P1000146.jpg 
隣にいるねこが常に気になるお二人さん。

みんなみんな新しい」家族を待っています。
もちろんこの二人もですよP1000126.jpg  P1000128.jpg

どうぞ。どうぞ。よろしくお願いしま~す。




*** COMMENT ***

あ~~~

咲良ママさん、ごめんなさい
私すっごい勘違いしてました
咲良ママさん全然知ってるのに今日なんか全く別人に見えてしまって(なぜか??)違う咲良ママさんかと思ってました(ちなみに咲良ママさんではなく、さくらママさんだと思ってました)
なんでだろう・・・・今日は別人に見えてました・・・・ごめんなさい
な~んだ全然知ってるじゃんね~
ちょっと脳がストおこし中なのかしら
ヤダヤダ・・・
でも、娘さんも大人っぽくなっちゃったから気が付きませんでした
ホントゴメンナサイ

Re: あ~~~

>いえいえv-221美人になってたかしら??v-8
さくらって名前多いですからね~v-16

うちのお嬢さんじゃましたんじゃないかと思ってv-12
慣れてくると子どもってなれなれしくなるからv-40

お騒がせしました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

