ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … いやがらせ???BLOGTOP » ひとり言 » TITLE … いやがらせ???



いやがらせ???

P1000120.jpgこれっていやがらせ?

昨日夕方すぅさん迎えにいって帰ったら・・・・こんなことに・・・

チューリップがすべて球根ごと抜かれてました怒で、小さいお子さんを遊ばせてたご近所さんに聞いてみたら

ほんの数十分の間の犯行のよう。

さらにお隣さんも植木鉢がひっくり返されたり、数日前は芳香剤?消臭剤?らしき透明のプニプニした

ビーズが玄関先にばら撒かれたりと。

そういえば留守にしていた友人宅もごみがカーポートに散乱していて、

その時カラスがいたから『そいつのしわざ?』と思いつつ片付けたけど、

もしかしてそれも????

子どものしわざならまだいいけど(腹立つけど)いまこのご時世なにがあるかわかりません。

恨み買うようなことしてないんだけどなぁ~。ちびたちもいるし、きをつけよっと。




*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

