ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 横柄な態度BLOGTOP » 預かりっ子 » TITLE … 横柄な態度



横柄な態度

P1000104.jpgつくしは最近こんな風にごはんを食べます汗;

                P1000101.jpg上からみると・・・

P1000103.jpg人間でいうとひじつきながら食べているようなもんです。P1000102.jpg

          困ったヤツだこまったな




*** COMMENT ***

no subject

色付きの文字この仔達を運んだ まろ と言います。
毎日平和に過ごしているようで、うれしいです。ありがとうございます。
里親募集に載せましたので、このブログを見て早く飼い主さん見つかるといいな。と期待度120%。
これからも、宜しくお願いします。

Re: no subject

>まろさん
こんにちは。仔犬たちはうちのうるさい姉さま方の環境にもすぐなれ、
毎日めまぐるしい成長です。
仔犬ならではのやんちゃぶりが我が家では久々のことで、娘も首ったけです。v-238
私のブログはアクセス数すくないのでお役にたてるかわかりませんが、
なるべく小さいうちに新しい家族が見つかる事を祈ります。

はじめまして。
 突然のコメントすみません。
 里親募集で見たのですが黒の雄犬がほしいなぁと思いましてコメントさせていただきました。
 私は広島市内在住です。実家が山口なんですが、その実家にいた愛犬が去年亡くなり、両親共々淋しい思いをしています。
 近くに動物愛護センターがあるのですが、毎回行くたんびに人気のある犬にあたってしまい、くじ引きで外れるばかりで、いまだに新しい犬に出会えず・・・ 私はつき1山口に帰るので、両親を驚かせたいなぁと思いコメントさせていただきました。
 里親募集の記事の方にどう連絡をして良いのか分からずこちらにコメントさせていただきました。
 長文、勝手なコメント・・・すみません。

Re: タイトルなし

連絡遅くなってすみません。
希望にあたって、アンケートをお願いしています。
あと、譲渡条件としまして、いくつかお約束みたいなことをお願いしています。
里親希望でメールいただけませんか?よろしくお願いします。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

