ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 冬支度BLOGTOP » 咲良の事 » TITLE … 冬支度



冬支度

今日はすうさんお友達とお庭で一日遊でくれる為
母さん咲良達の冬支度の準備しました。

P1000684.jpg
母さん作。

私達の住む地域は半端ぢゃなく・・寒い・・(たまにドカ雪が来る)
もちろん姫様達の為冬は24時間暖房付きです。
備え付けの灯油暖房です。(直接暖かい風がでるし、換気をしてくれるんです)

それでもうちの姫様達。寒がる為毎年母はお古の『○ニ○ロ』のフリースで
一人一枚ずつお布団を作ります。

ちゃんと潜れるように・・・P1000686.jpg


袖を切ってただ縫うだけなんじゃけどね。汗;

袖の部分はもちろんマットとして使用します。

P1000687.jpg
ちなみにコレです。

袖のマットはもう寒いので今日から使います。

P1000693.jpg
母さんありがとローズ

へ~こんなんあるんじゃあ~(蓮)
P1000694.jpg
じゃあ、今日は包まって寝よ~っと。

最近散歩がはやいはやいBrilliant
かなりスタスタ歩いてくれる蓮です。

最近は楓と小梅とちょっとほんのちょっとじゃれてくれます。
あいかわらず咲良とは距離がありますが・・・
でも少しでも変化があるってうれしいね~にっこり

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

