ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 姉さん達。BLOGTOP » 3犬娘の事 » TITLE … 姉さん達。



姉さん達。

うちの姉さん方はちびちびが気になってしかたない。    P1000061-4-10.jpg

しかし・・・近くにくると・・・P1000041-4-10.jpgこのありさま。

でゲージの中で2匹がバトルしてると野次馬参戦とばかりに吠え立てる。

そろそろ存在になれてもいんじゃない?

2匹が動くたび、鳴く度にゲージのまわりを取り囲んで騒ぐ有様汗;




****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1000040-4-10.jpg梅が一番うるさいので近づけてみると。。。そのまま固まった。

                 P1000042-4-10.jpg楓は見てみないフリ。

咲良はさすが年の功?!P1000043-4-10.jpg梅達が騒ぐと重い腰を起こすかのように騒ぎに参戦       でも一番にその場から立ち去る。

ほんとは面倒みてくれるといいなぁ~なんて思ったけどそれもムリそう涙

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

