ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 新デジカメ。BLOGTOP » ひとり言 » TITLE … 新デジカメ。



新デジカメ。

P1000007-4-2.jpg新しいデジカメで・・・・この顔ちょーちょーちょーかわいいハート
今度のデジカメはやっぱ最新式のだからとってもキレイだし、より鮮明。

で・・・・こんなの撮っちゃいましたうふ

P1000010-4-2.jpgかえちゃんのお口です。

      P1000015-4-2.jpg咲良もずいぶんおばあちゃんになっちゃいました。

      P1000017-4-2.jpg梅も。。。

      P1000016-4-2.jpgかえちゃんもお口が白くなりはじめました。

新しいデジカメでまた撮りまくっちゃいます音符



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

