ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ストーカー1号2号参上BLOGTOP » 蓮の事 » TITLE … ストーカー1号2号参上



ストーカー1号2号参上

我が家のストーカー第1号P1000683.jpg

第2号
P1000680.jpg

ちなみに第2号今日はテレビにストーカー(?)

この頃蓮君かなり環境に慣れてきたように思います。
が・・・また発作が・・・(T_T)
先生は心が安心するのにはまだ時間がかかるっておっしゃいました。

環境に慣れない人がもう一人
20070907215455.jpg


この方もかなりストレス溜まっているみたいで。
体重が、かなり減少・・・
サプリメントでホルモンバランスを整えることに・・・
まだ食欲はあるので様子見です。

いろいろたいへんですが、焦らずゆっくりしようと思います。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

