ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 写生大会BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 写生大会



写生大会

昨日はすぅさん動物園の写生大会へ行きました。P1020975-3-15.jpg

お天気もよく人もたくさん来ていました。P1020976-3-15.jpg

絵が苦手なすぅさん。。。。がんばって描きました。

で・・・・・前に座って描いていた親子の会話がおもしろかったのでえぇ



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お父さんと姉妹できていたみたいで、3人で仲良く描いていましたが、お父さんがふらっとどこかへ。

その時長女が、

『もーまたとうちゃんふらっとかってにどっかいくんじゃけ~こまったもんよね~。怒

と。するとお父さん帰ってきて、つかさず長女は。

『ふらっとかってにどっかいかんとってくれる~。も~ほんまに~。』

お父さん。『は~。すいません。』

まさしく家でのお父さんお母さんの会話。。。DNAって恐ろしい。

うちもそうであろうと家での会話にきをつけよ~っと汗;


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

