ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 楓の不思議な行動。BLOGTOP » 楓の事 » TITLE … 楓の不思議な行動。



楓の不思議な行動。

楓はごはんを食べ終わると必ずこの行動をします。P1020934.jpg    P1020937.jpg
    P1020938.jpg??????

ほんの1~2分程度のことなんだけど・・・必ずするんです。

よく草のうえでごろ~んスリスリするワンコいますが、

楓はごはんの後限定です。かえちゃ~んどっかカユイ??

*** COMMENT ***

no subject

お久しぶりです~。
家の中でごろーんすりすりですか^^ うちはしないなー。草の上限定です♪
ところで。カイカイ改善しましたかぁ?マイクロバブルのその後の効果はどうでしょう。
実は、うちのブログ、薄毛(&カイカイ)改善のモニターになっちゃいました。ちょっと時間が掛かりそうですが、追って変化をブログにアップしようと思います。
よかったら参考にしてみてくださいねー。

ごぶさた~

かえちゃん、プリティーv-10
ところで、
香川の方で、保護施設が閉鎖になって、
残ってる犬の引取りを求めてるみたい。
咲良ママのブログでも紹介してもらえたら、嬉しいですv-238
アドレスはこちら。
http://www.la-pace.com/
保護動物ケアセンター ラパーチェ

お久しぶりで~す。

>むぎゅずままさま

うちはごはん後限定です。???なぜだろう???不思議でなりません。
ブログみました~(^^)v読み逃げですみませんm(--)m
すごく気になりました。咲良はかなり薄毛さんです。梅はカイカイ派です。
薄毛は治りませんが、カイカイは食事改善でかなりよくなったような(?)気がします。
マイクロバブルはいいですよ~。広島にもマイクロバブルのお風呂できましたよ。
安佐南区ですが、今度連れて行ってみようと思ってます。

ブログ楽しみにしてます。でもすでにいい結果が出始めてますね。
うちも試してみたいです。いいものはすべてやってやりたいです。

ごぶさた~

>MANISさま

了解~v-91
私も知ってる。いい施設だったのに・・・残念です。

亡くなる辛さわかるけど・・・・
これがいい機会かもよ~v-10
とうちゃんもこないだ『久々の犬のにおい~』って咲良たち匂ってたよ~v-15
MANIS2世が見れる事楽しみにしてるワ。





COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

