ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 最後の運動会BLOGTOP » 家族の事 » TITLE … 最後の運動会



最後の運動会

すうさん最後の運動会

母さん朝からがんばりました。



朝からおなかいたいっていってましたが、元気にがんばりました。

すうさんは4年も幼稚園に通っていますので、
運動会はベテランです。
さすが年長さんです。

来年は小学校でガンバレーーー

小梅はたいくつです。
にっこりP1000676.jpg


久々笑顔の蓮P1000677.jpg


でも、寝てるほうが好きLOVEの蓮P1000679.jpg


*** COMMENT ***

久々に見れました!

いつも、ここを訪れると勝手に終了してしまい、ご無沙汰しています。

 娘さんとても長い髪ですね。
それにとって素敵な三つ編み。

 久々に蓮ちゃん見れましたが、
毛がとてもつややかに見えます。

 日曜日楽しみにしています!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

