ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … インフルエンザその後BLOGTOP » ひとり言 » TITLE … インフルエンザその後



インフルエンザその後

父さん隔離生活脱出!

水曜日には熱も下がり木曜日には仕事復帰。

母さん達にうつることなくインフルエンザ消滅。

ほんと母さんインフルエンザにはつよいピース

隔離していたとはいえ、予防接種もしてないのにうつりませんでした拍手 パチパチ

P1020876-2-1.jpg『かあさんはやっぱりツヨイでしゅ。』(by小梅)

         P1020875-2-1.jpg『わかったけん、じゃませんで怒』(by咲良)

で・・・・



****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1020869-2-1.jpg早速いっちゃいました~笑い。

今回はジョー達も一緒です。県民の森に。ブルーのウエアがすぅで、グリーンがジョーです。

2人で、競争してます。この後すぅさんこけて撃沈。。。。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

