ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ちくわとこじろう。BLOGTOP » 犬のこと » TITLE … ちくわとこじろう。



ちくわとこじろう。

12月に入ってバイトをしている母さん。毎日クタクタです(><)。

でも昨日ちくわ君とこじろうさんがやって来ました。笑い。
ちくわ君は以前迷子になったえりちゃんのお子ちゃま。
こじ君は一度里親さんの元にいきましたが訳あって戻ってきました。

2匹とも保護活動をされてるたまみんさんやしっぽさんの所の
預かりっ子たちです。蓮のことをきっかけにお知り合いになりました。

昨日はちー君とこじ君にお見合いが近くであったので咲良達の着なくなったお洋服やゲージを取りに着て頂きました。
残念ながらちー君とこじ君にご縁はなかったのですが、
ちー君の兄弟犬ジムニー君が決定!!!あたたかいご家族の元に迎えられました。

母さん興奮してしまって、写真撮り忘れましたが、
こじ君「ちょーーー男前。」です。おとなしいし、目がキリッとして、かっこいい~の~ハートハート
なんでこんないい子なのに決まらないの???って思うぐらいです。

ちー君はとっても愛嬌のある子です(^^; 存在、顔すべてに(笑)
ちょっとびびり~ぬな彼ですが、少しで母さんになでなでもさせてくれて、かわいい~こです。
たまみんさんに
「どなたか良いご家族いらしゃったら是非2匹を押してください。」
って。もちろん応援しますとも(^^)V

2匹とも新しい家族をまっています。よろしくお願いしまっす。10082124449_s[1]





*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

