ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … すぅさんの病気BLOGTOP » 家族の事 » TITLE … すぅさんの病気



すぅさんの病気

昨日お泊りして、ママちゃんにバレエ連れて行ってもらった帰り。
『おなか痛いマジですか』になって帰るといきなりピーピーでした。
そのあと上からもゲロゲロでした。
でもゲロゲロしたらスッキリしたそうで、そのままバイキングHeart
すぅさんはほとんど食べなかったんだけど帰ってまたゲロゲロ・・・
うぅ~行くんじゃなかったかなぁなんて反省しました。jumee☆Feel Depressed4
がそのまままた何もなかったかのように熟睡。

朝起きてかなりの咳き込みがあり、昨日のこともあるので病院へ・・
この夏かなり咳き込みがあって小児科にはお世話になんたのだけど、
これといった原因がなく『なに???』って思っていました。

なので休みついでに総合病院へ行ってきました。
咳き込みの原因はアレルギーによる喘息でした。
そーいえば季節の変わり目や寒暖の変化で
咳、鼻水、鼻詰りがあったよ。汗;
この6年気づかなかったよ落ち込み
すぅさんはあまり熱の出る子じゃないんで病院には無縁の子でした。
なんで病気に疎い母さん。
今年の初めも『マイコプラズマ感染症』という、変な名前の風邪になり
母さん『へっ~?!?!』って感じ先生に何度も聞きなおしてました。

これで原因もわかったので一安心です。
『今日はおうちでおとなしく。』と先生に言われたので
仕方なくおとなしくしてるすうさんです。

*** COMMENT ***

夏バテ

すうさん、たいした事なくて良かったですね。(*^。^*)
なにか最近ちょっと年のせいか、弱りやすくなってるかも、咲良ママは、私よりお若いのでまだまだそんな事は、ないとは思いますが、お互い「若さ」を保つために頑張りましょうね。☆彡どこん家も かあちゃんが、寝込むとた~いへんだもんね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

