ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 悩み。。。。BLOGTOP » 3犬娘の事 » TITLE … 悩み。。。。



悩み。。。。

最近・・・・3匹ともトイレの失敗が多い(`へ´)んです。

朝晩寒くなったので、ボアボアのカーペットを敷いてるとそこに・・・(-_-メ)

もちろん敷いてないとこにも・・・・(T-T)

誰も居ないときだけでなく、見てる目の前ですることも・・・・P1020220.jpg
                                 怒られて非難しました。

おいおい咲良さんよ~(;‐_‐+お前さんいくつになったよ~。勘弁してくれよ~。

母さん一日中洗濯かよ~。オイ!カーペットあらうんたんへんなんよ。P1020223.jpg
           そんな顔したって、ゆるさんよ~。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

