ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 運動会その3BLOGTOP » すぅさんの事 » TITLE … 運動会その3



運動会その3

       P1020203-10-12.jpg日曜日すぅさんの運動会。

母さん朝4時からおきてお弁当作り。ね・ねむい・・・がっくり
幼稚園時代は午前中で終わりだたので、楽ちんだったけど、小学校はそうはいきません。

はじめての運動会。がんばりました。かけっこは3番でしたが、ダンスは1年生にしては、
じょうでき。拍手 パチパチ

【美女と野獣】音楽で組み体操的なダンスです。2年生とのコラボです。
ブリッジや腰上げ、扇など・・・。

見ごたえのある運動会でした。なんか昔の母さんの時のような運動会でした。
いとこのジョー君も来てくれて、すぅさんちょーウレしかったようです笑い。
楽しい一日でした。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

