ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 運動会その1BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 運動会その1



運動会その1

今年中学校になったご近所のお嬢が応援団に入ったので運動会へと・・・

朝曇っていたし前日は傘・・・が結構晴れてきてかなりかなり暑かった。

9月に入って毎日のように聞こえる太鼓の音。どんなことすんの?って思ってました。

種目はほとんど団体競技。綱引き、玉入れ、障害物競走、ムカデ競争などなど。。

すべて○年選抜。とかクラス対抗とか。まぁなかでもよかったなーと思うのは、

PTAと教師参加のクラブ対抗リレーかな・・・

ユニフォームを着て走るんだけど、吹奏楽は大きな楽器をもって、剣道部は竹刀に袴。美術部は筆。

クラブ特徴の物をもってのリレー。ダントツはもちろん陸上部でしたが、大きな楽器を持って走った

吹奏楽はなんか笑いを取る感じがなんかハートよかった。

応援団も連日の練習が実りとってもよかった。なんか昔を思い出した感じ。

あ~青春っていいな~苦笑いまぁ今の子達青春って言わないんだろうでど。

久々昔を思い出した一日でした。








*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

