ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ナイトサファリBLOGTOP » おでかけ » TITLE … ナイトサファリ



ナイトサファリ

今日はどこもいくとこないんで、またまたナイトサファリへ行きました。P1020109-9-8.jpg
                                  コレはヒヒに氷のおやつをあげてるとこですbikkuri01

みんな整列して待ってます。P1020111-9-8.jpg待てずにちょっかいだしてると、飼育員さんから水鉄砲で撃たれてしまいます苦笑い
          
P1020114-9-8.jpg『いいよ~』の掛け声と共に氷へと群がるのですが・・・冷たいので勢いはありません。

P1020120-9-8.jpgぴーちくパークではブタさんが寒いのでみんな並んでもう寝てました。

P1020124-9-8.jpg象のメイちゃんの公開調教です。とってもお利口です。

P1020129-9-8.jpgこんなこともできます。

来年もまた行こうと思います。P1020133-9-8.jpg







*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

