ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お散歩♪お散歩♪BLOGTOP » 3犬娘の事 » TITLE … お散歩♪お散歩♪



お散歩♪お散歩♪

P1020070-9-5.jpg りいさんのお洋服を着てお散歩きゃっ   P1020066-9-5.jpg
                    昨日りいさんからプレゼント頂きました。

P1020072-9-5.jpg名前が入ってるのでハーネスに付けちゃいましたBrilliantお散歩から帰って玄関で撮影。咲良・小梅は毛が少ない為、よく服を着せていた為難しそうにしないんだけど・・・

   P1020075-9-5.jpg 楓は後ろでイヤがってる顔してる???

P1020079-9-5.jpg     P1020078-9-5.jpg
 あまりにもかわゆすぎるので、たくさん載せちゃいましたハート



     



*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

