ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

04月« 2017年05月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»06月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 届きました♪BLOGTOP » おNEWのお洋服 » TITLE … 届きました♪



届きました♪

         P1020062-9-3.jpgたった今
         ダックスの服屋さんPinkPearPictureさんより注文していたお洋服が届きましたにっこり

自分でも作ろうと思えばできそうなんですが・・・・あまりのかわいさに買ってしまいました。

ではお1人づつ。P1020058-9-3.jpg咲良さんはピンクで。

          P1020059-9-3.jpg楓さんはレッド。

          P1020060-9-3.jpg小梅さんはベージュです。

サイズもぴったりニコニコ今日はコレきてお散歩いきまぁ~す手書き風シリーズ26ピース



*** COMMENT ***

ありがとうございます♪

咲良ママさん、おジャマしま~す!!
PinkPearPictureのりいです☆
BBSへの書き込みありがとうございました!

お洋服&SHOP、紹介して下さって嬉しいです♪
しかも←でリンクして下さってるんですね!
ありがとうございます!!
現在、お休み中で申し訳ないです・・・(^^;
私の方からも咲良ママさんのブログ、リンクさせて頂いても良いでしょうか??
ヨロシクお願い致しま~すm(u_u )m

牡丹梅、それぞれとぉ~っても似合ってますね(〃^▽^〃)
可愛い♪♪
サイズも大丈夫だったみたいで安心しました。
お散歩に着ていってもらえるなんて嬉しいなぁ~☆
あ!3わんちゃんが並んでるお写真、良かったら頂けないでしょうか?
とっても可愛くキレイに整列してるので、SHOPのギャラリーで紹介させて頂けたらなぁ~って・・・。

そうそう!例のブツ(笑)今日、送らせて頂きました!!
本当スミマセンでした(^^;

お近くなので、いつかお会い出来ることを願ってます・・・☆
またブログに遊びに来させて下さいね♪
この度は本当にありがとうございました!!

早速♪

>りいさん。
すみませ~ん。勝手にリンク貼っちゃいましたv-40私のリンクも是非是非
お願いしますm(--)m

みんな似合ってるでしょ~(親ばかです)
サイズもぴったりでしたよ(^^)v
前々から気になっていたんです。で、思い切って注文させて頂きました。私も趣味で子供の服とか小物とか作るけど、ワンコものは難しくって(^^;
で、市販のものはデザインや柄に気に入った物がなくて、でも通販は勇気なくって。。。
でもりいさんのお洋服はデザインもGOODv-218だし、今お住まいのご住所が主人の実家に近くって親近感を勝手に懐いてしまいました(^^;
またSHOP再開したら、今度はつなぎお願いします。
整列画像BBSに貼っておきますね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

