ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

05月« 2017年06月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»07月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … ナツヤスミ最終その1BLOGTOP » おでかけ » TITLE … ナツヤスミ最終その1



ナツヤスミ最終その1

そろそろナツヤスミも最終日が近づいてきました上(嬉)


で、こちらも最終日が近づく『赤毛のアン展』へ行きました。
P1020055.jpg

母さんはリアルタイムで、『世界名作劇場』を見ていました。

                     P1020056.jpgその中でもやはり『赤毛のアン』
ママも(母さんの母です)『毎回泣きながらみたねぇ~涙』としみじみ・・・
ママはカントリー&かわいい~もの大好きな人。くいるように見ておりました。
で、行く前にはしっかりビデオチェックもしてピース
最近BSで、『世界名作劇場』の再放送を毎日してますので、それを録画してbikkuri01

母さんはかなりの漫画オタクでして、もちろんテレビアニメも大好き。最近はリメイク版もありますが、やはり原作はいい~よね~(^^)
今みたいにゲームはないしテレビしかなかったから30代の方ならみんなオタクですよね~。
すぅさんより母さんが楽しんだナツヤスミ最終日でした。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

