ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

06月« 2017年07月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»08月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … お盆休みBLOGTOP » ひとり言 » TITLE … お盆休み



お盆休み

いろんなブログみてると、みんな『実家天国満喫中太陽』とか、帰省中とかとか・・・

母さんは実家が目とあごの先ぐらいの距離なので、毎週土日が実家天国。

最近はすぅさん小学校になったので、毎週って訳にはいかないのですが涙

でも遠くに実家のある人はいつもいいな~って思います。ご近所の友人も先日京都へ帰郷。

たまに行くから大切にしてもらえそう・・まぁ家の場合いつ行っても大切にはしていただいてますが・・

盆も正月も普段とかわらん日々を送る母さん一家なのでした。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

P1020027.jpg  19日にすぅさんのお洋服やさんCOUCOU!の帰り。

本通りのアンデルセンでマロンちゃん発見最初誰だっけ???

って思ったけどあのいつもの『ウォーリーを探せ!』みたな格好なんで、

すぅさんも『あ~あのどんだけぇ~のテレビにでて料理作る人~。』

と、ぱちり。すぅさん撮影です。


*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

