ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 生き物三昧BLOGTOP » おでかけ » TITLE … 生き物三昧



生き物三昧

8月15日とうさんとこんちゅう館へ。

虫好きすぅさん。勢ぞろいのかぶとむし、くわがたにテンション上上

P1010958-8-15.jpg

                        P1010962-8-15.jpg念願のヘラクレスオオカブト。

               P1010973-8-15.jpgニジイロクワガタ。

まだまだたくさんのくわがた君たちとの2ショットがありましたが・・・・このへんで・・・

そして、8月16日。納涼ナイトサファリへ。

この日はとうさんデジカメのメモリーを入れ忘れ怒画像ありません。

いつも行く安佐動物園ですが、この日は大盛況でした。

やっぱり、夜という事もあり大賑わいでした。動物達もビックリえぇだったでしょうね。


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

お留守番組。はぶてまくってました。          P1020022.jpg
                            なによー怒
                         自分達ばっかりたのしんじゃってー怒もうしらんけんねー。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

