ダックス生活~咲良達の日常~

ミニチュアダックスと犬大好き家族のほのぼの日記。

07月« 2017年08月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»09月
BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 夏バテBLOGTOP » 楓の事 » TITLE … 夏バテ



夏バテ

P1010911-8-9.jpg
楓さん体調悪いです羈c
笑顔に見えますが、体調悪いんです。

今週はすぅさんの学校のプール、短期スイミングスクールで、ほとんど家に
いなかったので散歩も十分にしていませんでした。

『まぁ暑いからえっか~』なんてのんきな事いってるとーーーー。

最初熱中症かとも思ったのですが、どうやらストレスらしい鐔?
引きこもってここから出てきません。

             P1010910-8-9.jpg無心にホリホリして、暑いのにシーツの中に入ってます。

軽い熱中症もあったと思います、だって体が異様に暑かったし・・・息使いも荒いし。
今は『誰も私にかまわんとってーーーーー』オーラ発令中。
家の中でも熱中症になるらしく、気をつけねば・・・と実感しました。

*** COMMENT ***

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう

